灯台どうだい?入稿しました!

データを入稿するのにウェブで送信するのですが、

うちのADSL通信が貧弱で1時間もかかりました。

その間、なんどもなんどもパソコン画面をみては固まっていないかと不安で。

待ってればよかったのですが、30分たっても送れていないと、

私が方法を間違ってるんじゃないかと疑心暗鬼になり、

圧縮をやり直したりなんだりしてたら、16時に送信をはじめて送信終了は20時でした。

 

その間、なにかいい事をしようとおもって(いい事をすると、いい結果があると思うので)

トイレ掃除やら、洗濯やらしてたら、送信終了するころには部屋が片付いていました。

 

さて、これから灯台どうだい?を置かせてもらう依頼をしたり、

冊子を置くためのラックをつくったり、まだまだやることはありますね。

 

そして今回みたいにばたばたしないよう、次号の準備もはじめなくちゃ。

でも作っていてとっても楽しかったです。

 

明日の夜には色校が届くでしょう。

写真が綺麗に再現されてるといいなぁ〜。